ロンリーファイト!!

今日はがんばった!

タイトルどおり仕事をがんばりました!(笑)
まだ終わってないんですけど・・・
いろんな工事・施主・業者がいて、
一つとして同じ現場がないのが逆に面白いです。
どんな状況でも楽しまないと損ですよね!
今回の現場は『掃除嫌いの美装屋さん』のせいで本当に大変な思いをしました。
そのかわり、美装作業のイロハを習得できました・・・
結構いろんな薬品を使い楽しいです。
久しぶりでしたねー・・現場作業!しかも作業員全員で!!(笑)
バッチリ工程は納めましたけど
まさかこんなイレギュラーがでるとはおもいませんでした。
やはり最後の最後まで気を緩めてはいけない(緩めてないですけどね)
もう少しすれば、普通の生活に戻れそう・・がんばれオレ達!
[PR]
by zapop | 2006-03-19 22:16 | 建築士受験
<< 語呂合わせ179 語呂合わせ177 >>


世界にはばたきたい建築士たちの酒場
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
Since.2005.12.20
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧