ロンリーファイト!!

TSU・KA・RE 

今日も当然出勤です。
睡眠不足がたたって、昨日は死んだように寝ておりました・・
勉強手付かずです。
奥さんがいうには、子供の泣き声にも全く反応しなかったようです。
勉強・勉強といいながら、最近思いのほかスローダウン。
学科合格は決して生易しいものではなく、後悔は試験後に襲ってきます。
これほど勉強して合格しないのならもう無理だろう!ぐらいの気持ちが合格した年にはありました。もうすこし、真剣に取り組まないと合格は遠のくばかり・・・

『一級建築士になる』   by Kazuさん

気持ちが風化していってるのでしょうか?
呪文のように何回も復唱してみます。
[PR]
by zapop | 2006-03-21 09:10 | 建築士受験
<< 語呂合わせ181 計画オリジナル問題3 >>


世界にはばたきたい建築士たちの酒場
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
Since.2005.12.20
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧