ロンリーファイト!!

語呂合わせ200突破!

突破した~っ!
長い・・・長かった・・・
使えないのも多分にあります。
ですがあくまで自分の勉強の記録。
おがぽんさんとの話であった「ドラゴン桜」の学習記録
私の場合これです。
まだまだ続きますよ!

ちなみに私の一番のお気に入りは
語呂合わせ1
「まるい海老の唐揚」です。

一番笑ったのが本試験でそのまま出た
語呂合わせ61(西洋建築史)
たった一点なんだけどその時の勉強仲間と大笑いしました。

そして一番好きなお色気系は
語呂合わせ48
ジーパンが硬いほどモッコリが小さくなる
プロトタイプは
「すいージーパン硬いとモッコリ小さい」です。かなりお馬鹿さんですね・・・

本試験のとき、ほんの少しでも皆さんの頭をよぎれば幸いです。
[PR]
by zapop | 2006-03-25 08:51 | 建築士受験
<< 法規オリジナル問題1 語呂合わせ200 >>


世界にはばたきたい建築士たちの酒場
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
Since.2005.12.20
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧