ロンリーファイト!!

Sick Of Myself

はやいものでもうすぐ4月。もうそろそろ残り100日です。
独学1年目っていろいろありますねー。
正直、問題に空きがきたり・・・ペースがつかめなくなったりと
自分の管理能力が問われる為、非常にムダも多いようにかんじます。
周りが見えにくいので自分がどの位置にいるのか
さっぱり分りませんし・・・
いま法令集カスタムに力を注いでいるんですけど、自分の無計画さを呪うばかりです。
まああせっても仕方が無いので・・・毎日少しづつでも進みます。
要はいつもどおり
ただ学校にいっていたとしても、短期集中で単元をクリアして、
結局7月ごろには色々忘れてたのをおもいだしました。
消化不良も当然あります。
基本マスターが絶対条件なんですよね。
本試験の問題は、解いた後あーなるほどって思える問題多いですし、
あくまで基本を押さえた上での問題!
過去問を解くことで答えを推理するほうが、確実です。
(オリジナル問題は一応解いたあと納得が出来るものを考えているつもり)
↑不安・・・
合格物語の考え方の方が私にはあってます。(過去問だけをマスターしろ!)
自分の視点を信じて駒をすすめます。
ダテに何度も屈辱を受けてるわけではないので・・・
目標はGWまでに法規・構造計算をマスター!
あと一ヶ月の踏ん張りです。
[PR]
by zapop | 2006-03-30 23:51 | 建築士受験
<< 構造オリジナル問題1 語呂合わせ206 >>


世界にはばたきたい建築士たちの酒場
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
Since.2005.12.20
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧