ロンリーファイト!!

仕事(図面修正)終了

ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!
ひとまず終了ー!
頑張った甲斐がありました。
まだ打ち出し作業がのこってますけど・・・・シクシク・・

ええっと昨日は勉強できてないんで
今日こそは!
昼にブログをめぐると
ひで。さんのブログで「誰にも負けない法令集作りをしてみれば?」と
書かれていた・・・

無言でうなずいた。


なんと今日、上司から「一級建築士どうっだたの?」
という、ものすごいタイムラグのある質問をされてしまった。
zapop:「いや・・ダメでした・・・」
上司:「えぇっ!じゃあまた最初からっ!てっきり合格したかとおもったのに・・」

ぐふっ・・・・
疲れがどっとでました。
涙をこらえて、切り替えしました。

上司:「まだ、がんばるの?」
zapop:「やりますよ!」

上司:「ふーーん」





ぢっぐじょーみとれーーーっ!
[PR]
by zapop | 2006-04-07 21:19 | 建築士受験
<< 最近のBGM 語呂合わせ216 >>


世界にはばたきたい建築士たちの酒場
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
Since.2005.12.20
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧