ロンリーファイト!!

お久しぶりです。2012

おひさしぶりです。

ファシリティマネージャー試験に合格しました。

勉強を久しぶりにやってみて、目標を持って進むことはとっても大切なんだと再認識しました。
今後も勉強を続けていきます。

建築士試験、とりわけ製図は試験中のどの段階でゴールが見えるかが非常に重要です。
目的なく進めると時間を浪費し、後戻りさえできなくなってしまいます。

どうすれば時間内に絶対合格のクオリティまで高めることができるのか。
考え続けることで、この試験から多くのことを勉強しかつ吸収しました。

合格までの過程でどれだけ成長を楽しめるかで吸収力も変わる気がします。
あの何ものにも代えがたい成長の日々を思い出すためにたまにここへ戻ってきます。
[PR]
by zapop | 2012-09-19 16:53 | その他
<< 近況 建築士試験合格後 製図試験に向けて~そして伝説へⅢ~ >>


世界にはばたきたい建築士たちの酒場
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
Since.2005.12.20
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧