ロンリーファイト!!

法規ってやつは何故こんなに時間が掛かるんですか?

法規ってやつはとにかく時間がかかる。
アタリをつけて問題を解かないと正直25問を90分で解くことは厳しい!
問題を解く・・・
間違える・・・・
条文再読み込み・・・・・
線引き強化・・・・・・
疲れて寝る。
時間制限という枠がなければ、さらに時間が掛かる!

よって夜中に法規は危険だと最近感じ始めている。
朝か昼か家に帰ってからゴハンたべる前だな。
構造計算も一緒だ!
記憶物を寝る前にもってくることが一番よさそうだ!

朝勉    法規or構造
昼休み  法規or構造
夕ご飯前 法規or構造
寝る前   他暗記物系 
うーんいつものように極端だ!

法規それでもなかなか点につながらない。
アタリをつけることはできるようになってきたけど、
それでも条文理解がまだまだと点数が叫んでいます!
[PR]
by zapop | 2006-05-11 08:25 | 建築士受験
<< 昨日は引越しでした。 語呂合わせ271 >>


世界にはばたきたい建築士たちの酒場
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
Since.2005.12.20
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧