ロンリーファイト!!

ピュア

『折れてる・・・徹さん(zapop)の片っぽの翼が折れてる!』

だ・か・らダーリーン!ジャカジャーン♪

決して本名は徹ではありません。
和久井映見ヲタぐらいしかわからないこのフレーズ!←そうでもないか

建築士とってないって意味では確かに羽ばたけていないんですが。
結構あたってるかともおもいます。 
ひで。さんつっこみサンクス!

ということで純粋に欲しいとおもう気持ちがジョジョに風化していって・・・・・るはずはありません。
欲しい!
欲しいんだ!
もう盛りのついた十代後半ですYo!
満月みて大猿になってまわりをすべて破壊するぐらいです。
現在は秋田に単身隔離されてしまうほどです。
きっとスカウターで測定したらボンッて破壊する。きっとそうだ!

思いが募って、初恋の相手が神格化されるように、
今の僕にとって一級取得者は神の領域へ足を踏み入れている人達とも感じます。
まあ踏み外している人もチラホラみますけど・・・(私の周りでも・・)

みなさんは泣くほど悔しいおもいを最近しましたでしょうか?
私は毎年恒例行事みたいになっています。
世の中は泣くほど悔しいならば、最初からしないほうがいい!そのほうが賢い。
みたいな感じで大人になるほどどんどん頑張らなくなっていってる人が多いです。
私の周りもそうですし、それがものすごくかっこ悪いなんてことは決して自白しません。
思い出してくださいよ~。入試・恋愛・仕事・スポーツエトセトラ・・
ガムシャラになった時は絶対にあるでしょう!

『施工管理があれば一級建築士なんていらないじゃん!そこまで努力する必要ねぇよ!』

『うるへ~~~~~~~~!』

私がデスノートもっていたら迷わず書き込むところです。

もうこの際『zapopure』っていう名前に改名したいほどです!
ただでさえヘンテコで言いにくいのに・・・

ここまでいってしまうと逆に誰かにデスノートにかかれそうだ。

涙はいつでも美しい!
カタストロフィーを求めていざ・・・・・
[PR]
by zapop | 2006-05-15 12:57 | 建築士受験
<< 施工オリジナル問題4 語呂合わせ275 >>


世界にはばたきたい建築士たちの酒場
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
Since.2005.12.20
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧