ロンリーファイト!!

うれしはずかし朝帰り!

またしても気が触れたようなタイトル!そろそろやめにします。
昨日は得意の施工11科目終了!
とりあえずいつものペースにもどり一安心・・・
で合格物語の付箋機能ってやつを初体験!くぅ・・イカス機能だぜ全くこいつは!

※ちなみにさらに使いやすさをもとめてショートカットキーの充実をはかって欲しいです。
例えば下方向を押せば解説が開くとか・・・1や2を押せば付箋みたいな感じできないでしょうか?マウスを使わずに操作希望!

でポリポリポロリと○×をしていくと結構わすれてんですよね。
こりゃ6月の模試までに一通りこなしたほうがイイゼ!なんておもったわけです。
やっとこさデンプシーロール作戦実行とおもいきや・・・いきなりストップ!
○×をしていくと施工の間違えるところってなんとなくパターンってのに気づく。
細かい数字のトラップが多い!去年の問題は数字で攻めているのではない感じはしますけれどまあさておき・・・
私的にはプレキャストコンクリート関係が非常に曖昧です。
付箋はりまくりズドン!
体系的に脳内でまとまりきれてないのが苦しいところ!
充填コンクリート関係の数値なんて特に大事なところに脳内モザイクがかかっています。
やっぱり日本って国は大事なところは隠しやがるぜ!
なんて考えながらAM2時過ぎ・・・
うそ・・このまま朝までいっちゃう?
なんてこと考えると脳内でドリカムの曲が流れはじめる。。。
完全に80年代後半までタイムスリップ!きれいにキマッてる!!
うれしはずかし朝帰りを口ずさんで31歳・・完全にキチガイです。
つづけて未来予想図Ⅱぐらい熱唱するんじゃないか。
私的にはキモメンよりもキモカワイイがぴったりくる。ヲタ芸がぴったりくる年頃です。
ランナーズハイか・・・しっかり!もう既に○×読めてないです。
いや・・・やっぱ眠いので寝る。
ここまでくればおがぽん司令官に教わった福山式テキスト枕ですよ。
もうすでに別方向で自分を追い込んでいってます。

受験者の皆さんは眠い欲求をこらえてドーピングされる方が非常に多いですね~
私の場合はユンケルなどのドーピングはしないことにしてます。
ムラムラメラメラ燃えた後のリバウンドがきついんで・・・
それよりは朝早く起きたほうが能率がいいです。起きれるかどうかかなりリスキーですけども!
とりあえずこの週末はあんまり調子よくなかったもんで
フリッズさん・ひで。さんの後方支援に感謝!

『落ち込んだりもしたけれど、私は元気です』

うれし泣きのpureな涙!みんなでながしましょうや!!

うん最近ひどい文章だ・・・
そろそろもとにもどそう・・・
[PR]
by zapop | 2006-05-16 13:03 | 建築士受験
<< 語呂合わせ276 施工オリジナル問題4 >>


世界にはばたきたい建築士たちの酒場
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
Since.2005.12.20
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧