ロンリーファイト!!

テンプテーション

施工完了!
途中からあまり読めてないです。ですが解らないところがハッキリ!
まずはガラス工事のガスケット関係・・・・イラストでイメージしても、言葉がややこしい!
防水工事は密着工法の場合、下地(サポーター)がピッタリくっついてるのでモッコリ(ふくれ)しないことが判明!いままでフィーリングで解いていたということか・・・
やはりフィーリングまかせだと忘れやすい!
その証拠にDA・YO・NE~いい感じ~と歌っていたユニット名も思い出せない。
自分自身ライブを見に行ってしまったことも忘れてしまいたい・・
だが合格物語でいろいろ発見できるっていいですよね。
ただただ感覚で解くのではなくそういった理由を考えながら問題とぶつかっていきたいところ!
語呂もまたつくっとこー。

きのうはテレビを付けるとロンドンハーツが!
基本的にあまりテレビをみないので、大学時代、仲のいい友人グループ内で
「シャ乱Qの『シングルベッド』ってすごくいいよね。ていうか全部いいよね。」
と聞かれ、まったくもってその存在すらしらない私は
「えッ、知らないの・・・こいつマジでやべーYo」と今一番ホットなグループだれだとか、これひとりで聞いたらマジ泣けるze!とかまあ事細かにシャ乱Qの良さについてみんなに語られたほど!
今考えれば行列の北山弁護士さえ味方についてくれそうなくらい悲惨な状況ですけど、
当時は今のようにツンデレではなく、勘違い小僧だったので
はぁ・・えっそうなのと協調性は大事だなとおもい。
みんなに合わせて聞いたろー。
そんなにいいんだったら聞いたろー!
と結局聞きはしませんでした。
もし購入していたらレンジでチンかフリスビーの2択だった。

それぐらい無知でピュアでTVをみない人間なので、行列のできる相談所以外の放送時間を知らない私は、アイドルになってみないかいと誘われいつのまにやらAV嬢になってしまっていた世間知らずのお嬢様のように抵抗できないままボケッと放送を最後まで見てしまいました。
『こんなんみてると勉強できんわ!』
ととりあえず放送時間が終了したあとのCM中に自分にむかってツッコんどきました。
本当に世間は怖い。誘惑でいっぱいだ。
無意識にテレビつけるのと冷蔵庫開けるのは試験日までやめとこー。
[PR]
by zapop | 2006-05-17 12:57 | 建築士受験
<< 語呂合わせ277 語呂合わせ276 >>


世界にはばたきたい建築士たちの酒場
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
カテゴリ
Since.2005.12.20
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧