ロンリーファイト!!

合格物語設定!カスタム1

f0024506_1163090.jpg

画面拡大しますんでポチっとおしてみてください。
ものすごい初歩的なことでおがぽんに怒られる事必死ですが、
私も最近になって付箋を使いはじめたばっかりです。
ちなみ付箋にレベル1~4と名称変更しています。
間違えるごとにランクが上がることにしてます。
逆に覚えたとおもったらランクは下げます。
重点管理赤では、あまりに警戒してしまうので、それに解くほどに成長する戦闘能力には
こちらの方があっているかなぁとおもってます。
但し、理解度変化検索機能は侮れないので、複合が吉かと・・・
あと○×解説設定は【常に表示】にしています。
一旦、【不正解のみ表示】でやってみて、付箋で絞り込んで【常に表示設定】っていう方法を
現段階ではとっています。やっぱスピード違いますからね。
そしてエンター→右→エンター右→バックスペースってなかんじですか?
あとマーカーも今まで少しづつ引いていましたが印刷したときちょっと嬉しかったので
癖になりそうです。けっこうハマる。
[PR]
by zapop | 2006-05-23 01:16 | 建築士受験
<< スライドショー 語呂合わせ289 >>


世界にはばたきたい建築士たちの酒場
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
Since.2005.12.20
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧