人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンリーファイト!!

ベジタブル

文章書くよりも勉強したほうがいいなと感じる昼休みではありますが、最近耳が痛い。絶対にIpodのせいだ。本当はなんとなく気づいてた。
いや絶対そうなんだけど、この合格物語の音声、垂れ流しでは効果が期待できない事はすでに体験済みなので、極力目をつぶって聞いています。あとテキスト見ながらとか。
いやまあそんなのどうでもよくて、泣いても笑ってもあと60日。後悔の無い様に、毎日を大事にしたいとおもいます。
一日一日はいつも新しく可能性が無限に広がっています。
まあマンネリした日常の中ではそんなことも考えられない現状ですけど、それでも毎日はいつもフレッシュでインフィニティだ!またわからないことを書いていますが
これから焦りまくって自滅するのも、いろんな事に手を出して消化できなくなるのも、もくもくと合格物語だけをやって合格するのも、全て自分次第!フレッシュな毎日を美味しく料理できるかどうか?
手をかければ美味しいなんてそんなはずないですからね。なんか青野菜みたいな事いってますが、気にしないで下さい。
ファイッ!
by zapop | 2006-05-24 13:00 | 建築士受験
<< 天空率 構造オリジナル問題5 >>


世界にはばたきたい建築士たちの酒場

by zapop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
Since.2005.12.20
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧