ロンリーファイト!!

加速っ!!(速聴3倍速)

昨日遅くまで年賀状や掃除、子供の世話をしていたせいで、
勉強量はさして変わらないんですが、
ipodの装着で、頭の中は勉強をした気になっています。
3倍速にして聞くと、それを一生懸命聴きととろうとして頭の中がぐるぐるまわりはじめて、目が覚めますね。(少しの間だけですけど・・・)

昨日で計画一周目完了しました。
といってもリハビリ程度で進んでいるので、
駄目勉にならぬ様に復習をかかすことなく、2周目ではさらに深く掘り下げる勉強をしていきたいですね。

現在全体の35パーセント(一周目)

メインディッシュの法規にかかりました。
法規については間違いなくウラ指導が最強だと思っています。
最強装備を使いこなせる体力を今からつけときたいですねー。
[PR]
by zapop | 2005-12-30 09:17 | 建築士受験
<< 語呂合わせ18 語呂合わせ17 >>


世界にはばたきたい建築士たちの酒場
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
Since.2005.12.20
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧