ロンリーファイト!!

受験票

受験票がこない。スーリールッ 他の方が届いているのにどうなってるんだ!
まてまてコピペした書類に目を通す。フムフムなんか読めば読むほどこれで完了しているかどうか不安になる書類だな。もっとわかりやすくするべきだ。せめて完了通知ぐらいメールで送ってくれ。もし手続きが完了してなくて受験できなければ、あまりに犠牲の多い伝説的ネタになってしまう。ハッもしかしてクレジット決済に不備が!なんてこともなく本日かなり遅く受験票が届きました。
マイホームへ連絡しましたよ。まあ試験受けないと流石にどれだけ頑張っても一級建築士になれるわけないので余計な心配が一つ減りました。しょうもなし
のこり48日!ここ2・3日調子が悪かったのでおもいのほかペースダウン
現在法規の見直し中!
[PR]
by zapop | 2006-06-05 12:52 | 建築士受験
<< ブログ更新危うし! 語呂合わせ305 >>


世界にはばたきたい建築士たちの酒場
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
カテゴリ
Since.2005.12.20
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧