人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンリーファイト!!

66

グフッ

模試66点  アウトー!(昨日やった去年のやつ)
(13・17・16・20)

本当はこんな点数書きたくなかったんですけど・・・
まず法規17てなんやねん。みたいな話ですよまったく。
計画なんてアワワワ・・・みたいになってるし。
それで最終的にアウト!ズーーーーーーーン↓
まあでも独学してる人にとっては模試は非常にいい刺激になりますね。
なんだか今までがバッティングセンターでやっと試合にでれたみたいな感覚です。
まあ点数はイマイチなんですけどもしかして本試験ででる×問題ってちょっとした豆知識みたいな問題にはあてはまらないんですかね?うーん・・・説明不足?いままで何度も出題された問題の中にこそヒントがあるんですよね。こういう感覚ってきっと大事だな。
今ある自分の手持ちカードの中から予測するってわけですよね。確かにただ単に数字だけ暗記して解けるならば良問とはいえない。実際細かい豆知識のような数字は考える問題としては出せないものなのかな?まあ出せないこともない気がする。 手持ちカードから予測させて解かすって事を出題者が狙っているのならば、解き方も自然に変わってきますよね。でももし普段解いている問題が細かな数字を弄った問題ばかりだったらそういう風に作成してある問題に対応できないですよね。うーんまぁ負け犬(66)の遠吠えということであまり気にしないで下さい。
by zapop | 2006-06-09 21:38 | 建築士受験
<< 合格キーワード増量キャンペーン... 語呂合わせ306 >>


世界にはばたきたい建築士たちの酒場

by zapop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
Since.2005.12.20
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧