ロンリーファイト!!

5850/6662

今日は当然お仕事なんですが、業者さんの仕事開始が遅い為、ブログ更新です。
合格物語をやれ!って感じですね。やりますとも!
昨日は構造問題+施工問題ということで、ペースが戻りました。
うまくいけば今日中には復習にはいれそうです。
なんて思いながら、合格物語をバージョンアップすると・・・・・・・




問題の履歴が飛びました!



どーーーーん!
まあのこり1000問きってますので、地道につぶしていきます。
あとね。問題文表示の設定も元に戻るので、みなさんも気をつけてください。
やりすぎ注意!ですね。
馬鹿げたプレイをするユーザーは意味の無いところで凹んでいます。
[PR]
by zapop | 2006-07-01 08:22 | 建築士受験
<< おもしろさ 4715/6662 >>


世界にはばたきたい建築士たちの酒場
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
Since.2005.12.20
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧