人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンリーファイト!!

アスベスト講習会

まだまだお仕事なんですけれども
明日からアスベスト講習会にいってきます。
現場では完全に強行突破な雰囲気ですがいってきます。
更に直帰予定・・・・いかせていただきます。
昨日は結局200問ほどの復習でおわってしまいました。
よく間違える問題や重点項目はやはり時間が掛かるのか?
それともだれているのかわかりませんが、とにかく解くことを命題にいまは駆け抜けます。
あと総仕上げには資格学校時代のテキストも読み流したいですね。
一日一殺(冊)、寝る前にパラパラ読みで!全部読もうとすればまる一日掛かってしまうので、
漫画を読む感覚で30分ぐらいで読みますっていうか眺めます。
眠くならないように図と絵とマーカーぐらいを目で追う感じですね。
そうすればきっと合格物語の付箋部分とリンクしてケミストリーです!
コーラにメントスをいれるぐらいの化学反応を期待しながらいきたいとおもいます。
気(炭酸)の抜けないうちに・・・・。
by zapop | 2006-07-03 23:24 | 建築士受験
<< アスベスト講習会 明日は2日目 過去問復習その前に >>


世界にはばたきたい建築士たちの酒場

by zapop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
Since.2005.12.20
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧