ロンリーファイト!!

ここにきて方向転換

只今、仕事から帰ってまいりました。
じつは付箋問題の復習まだ半分ちょっとしかすすんでいません。
法規でやたら時間をとられてしまいます。
遅い・・・遅すぎる。非常に効率が悪いです。
私的にはやはり法規はまるごとやったほうがいいという結論に達しました。
ということで、付箋問題の復習は法規をのぞいた問題に変更します。
法規は再度頭からいかせていただきます。
ただ音声は最近やたらとすんなり耳にはいってきます。
フルセットやったおかげかも・・なんておもったりしますが、まだまだです。
なにを基準にまだまだかよくわかりませんが、法規を重点的に総仕上げにかかりたいとおもいます。
さああと500問今日はつぶしますよ~。
[PR]
by zapop | 2006-07-06 23:36 | 建築士受験
<< 一級センス士 アスベスト講習会 明日は2日目 >>


世界にはばたきたい建築士たちの酒場
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
Since.2005.12.20
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧