ロンリーファイト!!

計画1420/1682

えーっと今日中には計画を終わらせますが、法規はあんまり進まないですね。きっと
最近、クーラーのない事務所で仕事をしているせいか、汗のかきすぎで夜は肉体的に厳しいです。
いつも朝5時には目が覚めるのですが、今日はさすがに起きられませんでした。
これから息抜きに法規の模試でもやってみます。
息抜きが既に勉強ってところがいいですね。
狂ってます。
あとですね、アタマが回らなくなった時には高カカオチョコを食べるとリフレッシュできます。
甘いものがいいとは聞いたことがありますが、まさか体感できるとはおもってなかったです。
ちょっぴり嬉しいです。体重は増えますけどね・・・。
[PR]
by zapop | 2006-07-12 22:52 | 建築士受験
<< 次は法規です。 語呂合わせ339 >>


世界にはばたきたい建築士たちの酒場
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
Since.2005.12.20
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧