ロンリーファイト!!

60ー65

きっと私と同じような点数を取って苦しんでいる人も多数おられるとおもいます。
今回の試験は本当に一点一点偶然の積み重ねだとおもいました。
しかも資格学校情報によると最難の年ということですもんね。本当に災難です。
ですけどもまだ落ちたと決まったわけではないはずです。
いわなくともみなさん絶対に頑張ったはずです。
H14年より難しかったとすれば64点で10%を切る可能性だってあります。
どれくらいが基準なんてだれもわかりませんが、前例がないわけでもないので・・・
H14は私は製図に呼ばれた人でさえ羨ましかった。
あの時は今よりももっと悔しかったです。
そして当たり前ですが製図の方がはるかに厳しいですもんね。
学科に合格する頑張り屋さんの中からさらにふるいにかけるわけですから。
そりゃあもうみんな目の色変わりますよ!
確かに学科に合格できるかわからないのに製図の勉強なんて・・・と考えてしまいますが、
今年試験官だった友達にも、「もうそろそろ取れよ」といわれました。
笑うしかなかったですが・・・火がつきました。
逃げるわけにもいきません。
[PR]
by zapop | 2006-07-25 21:15 | 建築士受験
<< それから 今年の試験について >>


世界にはばたきたい建築士たちの酒場
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
Since.2005.12.20
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧