ロンリーファイト!!

ロンリーファイト!!

そろそろ資格学校もはじまるころですね。
いままで、勉強していなかった方も、もうスタートする頃ですよね。
来月になれば法令集もでて、法令集づくりに追われる毎日になりそう・・・
ここで、仕事が忙しいから、
後回しにして、とかなると、スパイラルに落ちていく・・・

学科試験最近は傾向が変わって、
少し簡単になってきている気配があって・・・って
自分にとって有利!
なんておもっている受験者は
いままでこれだけ振り回されて、まだ気づかない

今年、どんな試験になるかなんて、予想が当たったためしがない。
今出来ることを、今のうちに少しでもしておかなくては・・・

モチベーション

継続する事がこんなに大変だとは・・・
ここからが真の

ロンリーファイト!!のはじまりです。

現在全体62パーセント 
法規を繰り返してるんで、数字は伸びていませんけど。
[PR]
by zapop | 2006-01-10 10:10 | 建築士受験
<< 語呂合わせ34 語呂合わせ33 >>


世界にはばたきたい建築士たちの酒場
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
Since.2005.12.20
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧