ロンリーファイト!!

セルフコントロール!

スケジュール管理できる人はスゴイ!
他の人のブログを見て感じました。
実は私はまだスケジュールを組んでないんです。
工程表はよくかきますけど・・・・
とりあえず歩掛がわからないもんで、まだ構造計算はコンプリートしてませんが
そろそろ組んだほうがいいのかなぁとも・・
わかりません
何周も順番に繰り返す方がいいんですかねぇ

はっ!?まさかこれもローラー作戦的思考?

ではない気がするんだけどな・・・
弱点の洗い出しが重要ですもんね。
こぼれたものをいくつ拾えるか?

大枠でいえば1月一杯で1周目コンプリート+法規○×繰り返し
2・3月で法令集作成は終わらせたいですねー
4月からは一日5項目で順次繰り返して2周・3周とループ
G・Wすぎぐらいから一日一教科?・・・・・
うわっ 小学生の夏休みの時間割みたいになってきた。

きのうは構造文章題テキスト熟読(7項目)+構造計算(5問)応力+法規2項目(敷地・設備)
サッカーの素人のようにボールのあるところへ集まる習性がみえますねー。
まあ今はいろいろ模索しながら、総合力の向上をメインでいきますかねぇ。

『つながっていくイメージ』

自分の弱点で一番他に影響する項目は・・・・・・?
[PR]
by zapop | 2006-01-20 12:47 | 勉強方法
<< 語呂合わせ70 語呂合わせ69 >>


世界にはばたきたい建築士たちの酒場
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
Since.2005.12.20
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧