ロンリーファイト!!

マンネリしないリズム

最近いろいろしようとしすぎて、悩みます。
暗記系は後で読解・計算系を先に進めたほうがいいんでしょうね。
よって法規+構造計算+図問題を先行するべきかなぁと・・・
そこに法令集作りがからんでくるんですけど・・・
ムダ勉もしたくないからある程度復習もしなければいけない。
工程表(スケジュール)を引かないとどれから手をつければいいかだけで迷ってしまう。
ほっとくと苦手分野は後で・・得意分野だけを繰り返す典型的なローラー型(拡大解釈)になる。
となると・・・法令集作りが一番のネック!
法令集作り(2・3月)→構造計算(4月)→図問題(5月)と流れながら暗記系を並行してつぶしていく・・・
○×デーとテキストデーを分けてリズムを作りながら行きますか!
昨日はテキストの読み返しと
適当に○×3項目ほど
法令集は開いただけです・・・今ひとつ
[PR]
by zapop | 2006-02-15 12:40 | 勉強方法
<< 語呂合わせ127 語呂合わせ126 >>


世界にはばたきたい建築士たちの酒場
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
Since.2005.12.20
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧