ロンリーファイト!!

説教

くはっ!
昨日は上司よりお叱りを受けました。

『君は業者に対して甘いんじゃないのか?!だから付け込まれるんだ!
だいたい業者と仲良くなってどうする。
本当に言いたいこともいえなくなるし、そのせいで余計なお金も発生するだろ!
業者になめられるなっ!』

突貫工事・・・あと1週間が山場です。

同じ業者さんから一日に10回以上電話があったので、そのやり取りを突っ込まれました・・・

『だいたい、一業者にかかりきりになっていたら、他が把握できないだろう!』

・・・・そして

『現場監督は段取8割だ!』(決めゼリフ)

ううっ言われちゃったよ。そんなにいらいらしなくとも・・・
現場は工期内にきっかり納めます。

で・す・が

ここでも全体把握+80%が・・意味は違えど身にしみます。

さて昨日の勉強は計画(環境工学)13年度以降の問題 テキスト熟読でした。
[PR]
by zapop | 2006-02-18 15:01 | 建築士受験
<< 線引きはつづくよどこまでも! 語呂合わせ132 >>


世界にはばたきたい建築士たちの酒場
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
Since.2005.12.20
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧