ロンリーファイト!!

疲れの対処法

私の場合
基本はスポーツ&温泉ですけど
どうしても時間がない時は
サプリメント(DHA)とアミノ酸入飲料ですね。

これは3年前試験勉強のとき色々試した結果
友人と共にたどり着きました・・・
たいしたもんじゃないんですけどね。

DHAサプリメントを飲むと夜でも頭が冴えてくるんです。
嘘だろうと思いきや実感しましたね。
うおぉ!こりゃスゲェてな具合です。
ちなみにコンビニで販売しているヤツです

アミノ酸入飲料はその時はヴァームのゼリータイプでした。
これもいいんですよ。疲れて体がヘトヘトの時に少しだけ力を貸してくれます。
まぁ栄養ドリンクは私の場合リバウンドがあるし、高価ですから!

ただし、乱用しても効果は上がりません!
結局は本人のやる気次第ということで・・

昨日の勉強は計画・法規テキストさらっと読み
線引きは 9構造の途中 (簡単な割に長い)

語呂合わせ144は
よくでる換気の問題 
公式を文章化した問題を意識して作ってみました。
[PR]
by zapop | 2006-02-26 21:56 | 建築士受験
<< 語呂合わせ145 語呂合わせ144 >>


世界にはばたきたい建築士たちの酒場
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
Since.2005.12.20
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧