人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンリーファイト!!

問題作成の楽しさ

計画問題を数問つくってみました。
(過去ログ参照 左のカテゴリにもありますんで・・・)
作ってみないとわからないのは製図試験と同じですね。
でも結構楽しいんですよ。

5択は労力がかかるので○×ですけど。
自分がつくった問題の穴は非常に見難いので
ぜひ皆さんの感想が欲しいところなのですが・・
気を使わず思いっきり叩いてくれて結構です。

例えば
「こんな問題出るわけ無いだろ!」とか
「こっちで引っ掛けたほうが本試験ぽい」などなど
そしてみなさんで作成して、突っ込みあえたらな~
なんて開始そうそう思うわけです。

先日のウラ指導のメールにありました。「無人の箱」
学科にも当然当てはまると思うのです。
合格物語の新問題対策を読みながら
つくってみるのはどうでしょうか?
もしかしたら思いのほか楽しめるかもしれません。
苦しい勉強を楽しむための工夫になるかも!です。
by zapop | 2006-03-22 12:50 | 建築士受験
<< 計画オリジナル問題6 ロゴを変えてみた・・・ >>


世界にはばたきたい建築士たちの酒場

by zapop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
Since.2005.12.20
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧