人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンリーファイト!!

近況 建築士試験合格後

一級建築士に合格したあと、いろいろあって海外の工場建設に携わる機会が増えました。
海外案件は規模が大きく、ちょっとだけ日本より夢があります。

そこでの経験は全てが刺激的でした。

また、海外で工場建設をしていくなかでPM・CMの必要性を非常に感じました。
需要もかなりあります。

英語はまったく喋れませんが、絶対に勉強せねばとやる気が湧いております。

とにかくたくさんのことを吸収した気にはなったので、今後は少しづつ、建築士合格後をこのブログに書いていきます。

このサイトを通じて少しづつ輪を広げたいとおもい、久しぶりにコメント欄を解除しました。

かなり放置してたので読者も減っておりますがどんなコメントでもいいのでお待ちしております。

今後ともよろしくお願いします。
by zapop | 2013-03-12 17:15 | その他
<< オーディオブック お久しぶりです。2012 >>


世界にはばたきたい建築士たちの酒場

by zapop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
Since.2005.12.20
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧